So-net無料ブログ作成
検索選択
前の10件 | -

夏祭りイベント! [イベント]

はじまりましたね〜〜〜(n‘∀‘)η
グリンの丘が盆踊り仕様になってますね!
ザ・風物詩というわけで、すかさず『祭』と一緒にパシャリ☆

matsu1.png

今回も無料配布のねじりはちまきがありましたあ(๑→‿ฺ←๑)
みんな、青のねじりはちまき凄く似合ってマス♡
私は前回の赤バージョンをつけていましたが、青も素敵っす!
このまま夏祭りが定番イベントになったら、イロチで揃えられるかな♡

matsu2.png

G.L.Lのほうではモノ凄い可愛いアイテムが!!
りんご飴&バナナチョコ(๑→‿ฺ←๑)
あれっ、バナナチョコ?チョコバナナ?
この呼び方って地域によって違うのかなあ?
私は昔っからバナナチョコって言ってるんだけど(・∀・)
ちなみに、屋台の作りもめちゃくちゃ可愛いデス♡

matsu5.png

さっそく、手に入れたアイテムで島をレイアウト(・∀・)
季節ズレてますが、すすき野と合わせてみました☆
ど、どうでしょうか〜〜〜〜〜?

ピクチャ 1.png

屋台のように陳列というわけにはいかなかったので、
雲に突き刺してみました(笑)
イチゴのバナナ、かなり美味しそうです♡

では、イベント楽しみましょー(๑→‿ฺ←๑)
nice!(3)  コメント(3) 
共通テーマ:LivlyIsland

ショッキング・ニュース [他愛無い]

ふう〜、6周年イベントも終了して8月ですね(はっや早い)

そして冒頭からちょっと愚痴っぽくなります(スミマセン)
6周年イベントの日替わりプリミティブシリーズに便乗して
一時的にPピグミーからPパキケになっていたんですケド、
イベントが31日までだと思ってて、31日にPピグに戻ろうとINしてみたら
オバカな自分、勘違いしていたらしいことに気付き・・
Pピグミーに戻れなかったーーーーーーー(つω;`)!!
しかも31日は何故かメンテが長引いていて、おかしいとは思ったのだが・・

ナンテコッタイ/(^o^)\

もーーーーーー、アホやアホや!!ショックーーーー!!

ピクチャ 2.png

というわけで、Pパキケのままで(つω;`)
まあPパキも可愛くて好きだけど、ちょっとぶりっ子ぽくてキャラが違(笑)
それなら色変えしてブリブリ可愛くなってやろう!ともくろみ中☆
でも黒からの色変えは根気がいるよね(∵ ;)

あと、毎度毎度、端から期待していない宝くじの結果ですが、
こんな感じになりましたー☆

ピクチャ 1.png

260枚(中途半端やな)買ったのですが、わずかに黒字(・∀・)
今回は珍しく3等まで食い込んでいてちょっと嬉しい・・♡

そういえば夏祭りイベント?があるみたいだけど、どんな企画かなー?
2、3年前の夏祭りイベントは、ねじりはちまきの無料配布と
いくつかの技が期間限定で変化していたり・・今回もそんな感じかなあ?
でもG.L.Lが絡んでるとすれば限定島もありそうデスね(・∀・)

島といえば、今月の島、めっちゃ可愛いいいいい♡

ピクチャ 1.png

これは私好みですワ(๑→‿ฺ←๑)
ここ数ヶ月は個人的に微妙な島ばかりだったので、嬉すぃです〜☆

今日は久々にお友達、泉ピン子に会えました(ˇ◡ˇ✿)

pin.png

ピン子の島、レイアウトがとても素敵なの!
ひょうたんの島、天の川の壁紙との相性もバッチリ〜(๑→‿ฺ←๑)

ピクチャ 3.png

流れ星の黒背景よりこっちのほうが涼しそうでイイ!(・∀・)b
この壁紙、さすが700円だけの価値はあるな(買ってないケド)
nice!(6)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

祝1歳☆画像あれこれ [成長記録]

ひさびさの更新だぁ!

6周年&リアイベ告知とか色々始まってるけど、
今回は溜まっていた画像をアップします☆

eme.pngまずは、これ!
エープリルフールにあった人事異動デス!
やどかり亭の新管理人に
パキケフーズのルビーローズちゃんが!?
というサプライズでした☆
こっちの衣装のほうが似合っているのでは?
とっても可愛かったのでパシャしちゃいました♡
可愛い子は何やっても可愛いのよ・・




そして時期が微妙に戻りまして・・ホワイトデーの画像です!

w2.pngw3.pngw4.pngw1.png

そしてヤミショで最初の貴婦人帽が発売されたときに、
ぴぃちゃんと一緒に貴族ごっこをしたときの画像☆

kihu.png

ぴぃちゃん、無理矢理だけど椅子にちゃんと座ってる(笑)
ゴズの迫力すげえ(・∀・)

そして、先月の梅雨イベント
tsuyu1.png
アメンボ公園にて、アイテムあじさいを探し中(・∀・)

tsuyu2.png
アストロノームパークで胡散臭い笑顔の太陽の壁紙ゲト(・∀・)

七夕イベント時のレイアウト
7.png

そして・そして!
birth.png

7月15日で1歳になりました♡
誕生日までにLv200を目指していたんだけど、
ちょっと間に合わなかった〜(つω;`)

1、2代目のぶんも今度は大切に育てます!
6周年イベントも楽しみます〜☆
たくさん画像撮れるといいな・・
nice!(7)  コメント(4) 
共通テーマ:LivlyIsland

バレンタインイベント☆ [イベント]

ちょっと遅くなりましたが・・バレンタインイベント時の画像をあぷー☆
イベント広場はラブラブピンクの芝生にチョコの壁なってました!

vl.png

ピクチャ 5.png
なにやら気になるがお方がいるので
寄ってみると・・

どっかで会った顔デス!!!
ああああ、確かいつぞやのイベント時に
GLL城の地下室で販売員やってたやうな・・
積み重なった段ボールの上にいらしたやうな・・

クルミではなくうまそーなトリュフを
食っているように見えるのは気のせい・・?

動きがウサギみたいでミョーに可愛い・・

スナップショット 2009-02-24 00-58-00.png
そしてなにやら奥の壁には・・
らっ・・LOVEの落書き!!

これも定番になってますね☆
恰好の撮影場所になってるみたい・・!
おできもリボンでお洒落してパチリ☆

相手がいないのがさみしーっ・・
(つω;`)




ピクチャ 6.png
ところでイベントにはまったく関係ないのですが、
3代目おできが先代のレベルを越えました!
ここまであっというまだったなあ(つω;`)
レベルの高さではなく、中身も成長していきたいデス☆

ピクチャ 1.png
バレンタイン時の島のレイアウト☆
技を出すのを忘れちゃった・・(つω;`)
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

節分☆イベント!! [イベント]

おソネ〜〜〜!予告なしかいっ(・∀・)
いつものようにイベント広場行ったらびっくり!!
大豆に混じってなにやらゲテモノ的なモノも転がってますが・・(笑)

ピクチャ 1.png

ランダム/hatもころころ種類が変わってかわいいー☆
ベースのもじゃ毛が同じ色でもツノが1本だったり2本だったり!
帽子は去年も試したけど、パンツがあるのは知らなかった!

mame1.png mame3.png mame4.png
mame2.png mame5.png

パンツが一番好きかも(・∀・)
ところで豆も投げれるようになってるみたいなので早速オニ退治したよ☆
まずは、ピン子さんの島でオニは〜〜〜外〜〜〜〜〜〜〜(´∀`)ノ

mame8.png

悶え顔が満月に映えすぎっす(笑)

そして・・pちゃんの島で、福はうち〜〜〜(´∀`)ノ

mame7.png

なんだか私、異人さんスタイルになってますけど・・(笑)
寝込みを襲う寸前みたいな図や・・(´・ω・`)

今回は短期間のイベントだけど、楽しもーー☆

mame6.png

(・∀・)ノ福ヽ(・∀・)

nice!(1)  コメント(3) 
共通テーマ:LivlyIsland

60000打!! [成長記録]

2009-01-14 22-42-01.png

おでき探偵事務所が60000ヒットになりました!!
キリ番踏めなくてちょっと惜しいけどー(笑)
2004年11月11日にできた島なので4年チョットか・・
この数字が早いのか普通なのか分からないけど、嬉しいな(つω`)

ピクチャ 3.png

先週のヤミショで購入したアイテム
とーってもお気に入りレイアウトです(´∀`)
七草の花束か何かと思ってたけど、これ茶碗からはみ出てんのね(笑)

今週のダイヤ指輪も密かに気になりマス!
nice!(3)  コメント(1) 
共通テーマ:LivlyIsland

ブログ書き初め@2009 [他愛無い]

2009年最初の記事です(*・∀・*)
宝くじもはずれまくり、お正月イベントもイマイチ盛り上がらず・・
パークの飾り付けってリヴリーアイランドのトップページのみかよ(笑)

shougatu.png

でも袴姿のミューミューが可愛いのでよろし☆
餅が欲しいツーショット(´∀`)

shoutgatu2.png

09年初登場した新リヴリー、ゴズ!!
これがけっこうデカイのだが・・体に似合わず動きが可愛い☆

gori.png

/transformしてみたらリアル牛になってもうた(´∀`)
島がまるで牧場・・

ピクチャ 7.png

2009年もよろしくお願いします☆
nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:LivlyIsland

今年も残りわずか [イベント]

ピクチャ 7.png

遅くなったけどクリスマスイベント時のSSを・・
しかし今回は25日の長時間メンテのおかげで全く写真撮れなかったなあ(つω;`)
お友達の島にもお忍びで訪問して撮影する予定だったのに・・

kuri.png

靴下の中身はダークさんと博士の銅像でした・・
ひぃーーーー、一番いらないのきたねって(´∀`;)
即売っぱらってしまった・・スノーマシンの購入資金にすらならない額で(苦笑)
それにしても今年は微妙すぎじゃないか?
マシン以外はいらない感じで・・ぬいぐるみも可愛くないツラだし(∵ )

明日は宝くじの発表がありますね☆
ミニリヴとかいらないから今は切実にddが欲しい(笑)
これまで最高は3等だけど、越えられるかしら・・(´・ω・`)

ピクチャ 3.png

ハロウィンに続き、またこのお方とツーショット・・(´∀`)
nice!(2)  コメント(1) 
共通テーマ:LivlyIsland

今年もやってきた☆ [イベント]

クリスマスイベント真っただ中〜!!
博士もピカピカのサンタ帽かぶってますねー(´∀`)

01.png

毎回イベント時は管理リヴの仮装&パークの飾り付けにうっとり(・∀・)
若干どか雪の影響で画面がチカチカ見難いパークもありますが(内緒)

そしてクリスマスイベントといえば・・恒例の靴下ゲットしてきたよ☆
この靴下も可愛いから、アイテムに変わってしまうのがもったいない(つω;`)

ピクチャ 3.png

去年はワングのぬいぐるみで、一昨年はウォームのぬいぐるみだった・・☆
だから今年もぬいぐるみが当たるかなーなんて勝手に予想(・∀・)
三年前は多忙のため?リヴにインする時間がなくてイベント自体参加しておらず・・
四年前は雪が当たったんだよねー!もう売っちゃったけど・・(つω;`)

can.png can2.png

ところで新リヴがなかなかの人気みたいで!
髪型?が林家パー子にしか見えんけど・・(笑)
そして顔はウッチャン似・・(笑)
種名が「キャンディスノー」って可愛いのはずるいよなあー!
nice!(2)  コメント(1) 
共通テーマ:LivlyIsland

今月の島&アイテム! [他愛無い]

やばい!やばい!超かわいいんだけど!!
これって秘密の花園だよねー、ブランコ合わせたらまんまですもの(・∀・)

掲示板で鍵でどうこうって話がチラホラ見たけど、この門って開くの・・?
まさかそこまで曽根さんはネタ持ってないと思うけど(笑)

もったりした冬の島ばかり見てたから、一気に恋する乙女になった気分(´∀`)
そして12月に花園を出してくる斬新な手口・・(笑)

試行錯誤のうえ、現在のレイアウトはこのようになっておりマス!

ピクチャ 5.png

敢えて今月のアイテムは使ってない(・∀・)
というかランプは先週のヤミショで買ったやつのほうが俄然かわいい・・(苦笑)
ハロウィンの宝探しのランプはかなり使えると思う!
新しい島が出ると、他所の島を見に行くのが楽しみです☆
みんなどんな風にレイアウトしてるのかなー?
nice!(6)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland
前の10件 | -

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。